日別アーカイブ: 2010年6月6日

体質改善の体験談 座っているだけでシミもうすく!

標準

2


4回目で初めて足先まで温かくなり、1時間が


すごく短く感じられた。顔のしみが薄くなって


きたように思う。座浴の後、今までは膝の下が


だるく感じられたのが、4回目の後は、ふくら


はぎの下あたりから、だるさが残っている。


後何回かすれば、全身スッキリではと。


すわっているだけで体質改善に繋がるのは、面


倒がりやの私にはいいと思う。


【美容整体院 バランス調整院からのコメント】

ハーブ座浴「YOSA(ヨサ)」をお勧めしたのですが、

短期間で、シミがうすくなったり、冷え性がましに

なられてきましたね。なんと言っても座っているだ

けで体質改善に繋がるのですからハッピーですよね
[E:heart04]

現在は、最新の
「YOSA(ヨサ)」を導入しましたので

30分で同様のご意見をいただいています。




腰痛の体験談 「小顔美顔療法」も良かったです。

標準

Photo_19



バランス調整院さんには、腰痛でお世話になっております。


事務職なので、一日中座りっぱなしの為、腰痛に悩まされて


いましたが、知人の紹介で通い始めてから、回復しつつあり


ます。ありがとうございます[E:sign03]


また、長年の生活習慣から、身体が歪んでしまっており、顔


にも目の高さが違うなど歪みが出来てしまっていましたが、


「小顔療法」でその歪みも、だいぶマシになりました。


メイクする時に、顔の歪みを見るのが嫌だったのですが、最


近は、鏡を見るのが楽しくなってきました。


バランス調整院さん、本当にありがとうございました[E:sign03]




【美容整体院 バランス調整院からのコメント】


いつも遠い所からご来院いただいてありがとうございます[E:wink]


「小顔美顔療法」を受けられて、来られる度に印象が変わっ


ていくのがわかります。顔の歪み、口角の歪み、目の大きさ


鼻の曲がりなども変わっていきますね。


それと、顎関節のカクカク、口が開けにくいなども解消され


る方も多いんです[E:up]


内緒で頭の歪みも治しているんですよ。

「小顔美顔療法」はお得です(笑)
[E:coldsweats01]