日別アーカイブ: 2010年6月7日

肩こりの体験談 帰りには痛みも軽く気持ちもスッキリ

標準

_04_2


先生との楽しいやりとりの中で、身体も軽くなり、痛み


も少なくなり、帰る時には気持ちよく帰れます。




【美容整体院 バランス調整院からのコメント】


バランス調整院の患者さんは、90%以上が女性です。

そのため、お一人で来院されても安心なように、院内

は、明るい雰囲気を心がけています。

楽しい会話もそのひとつ。みなさんストレスを抱えて

来られますので、心の面からも明るくなっていただき

たいと考えています。楽しい会話で笑顔もでますもの

ね[E:wink]

腰痛の体験談 もまないのに腰痛解消 姿勢もよくなる

標準

2123



施術を受けると体全体が軽くなり、今まで痛さや


だるさがあったのがうそのようにスッキリしました。


痛みのある所をもんだりするわけでもないの、姿勢が


良くなり痛みがなくなるところに、今まで受けてきた


施術との違いを実感しました。




美容整体院 バランス調整院からのコメント


痛い所をさわらないのに痛みが消えるって不思議です

よね。それは、痛みを引き起こしている身体の歪みを

整えていくからなのです。だから、姿勢もよくなって

スッキリするわけなんですよ。

でも、日常生活習慣の癖で徐々に歪みがつくられてき

ます。ときどきは、歪みを修正するためにお手入れに

お越しくださいね
[E:lovely]