日別アーカイブ: 2010年6月15日

疲労軽減、小顔、姿勢矯正の体験談 背も高く、手足も細くなりました。

標準

_0001


体力がなく、すぐに風邪をひいたり


疲れやすかったのに、姉に勧められて


バランス調整院に行き始めてから、


だいぶ元気な体になりました [E:shine]


家族からは「背が高くなった?!」とか、


「顔が小さくなった」「手と足が細くなったね」と、


よく言われる様になりました [E:heart01]


今では正しい姿勢で、さっそうと歩くのが


とても気持ちが良く、本当に感謝しています [E:heart04][E:heart04]


【バランス調整院からのコメント】


N.Yさん、こんにちは。


最初、「ホントに身体大丈夫かな?」と、

思う程、フラフラでしたね。でも、最近は


たくましくなってきました。

姿勢もいいし、顔も引き締まって
小顔になっ


たし、身長も伸びましたね。

責任感が強く、がんばり屋さんな分、どうし


ても身体に負担がかかります。

今のペースでお手入れしていきましょう [E:up]



エンダモロジー、値段だけで決めていませんか?

標準

セルライトケアマシン「エンダモロジー」は数ある美容系マシンでも


根強い人気を誇り、まだまだ進化成長をしています。


日本でも既に2,000台を軽く超えたと聞いています。


それは、エステだけでなくスポーツジムなどにも普及しているからでしょう。


「エンダモロジー」は機械ですが、人間が動かし非常に高度な技術を要求さ


れるマシンです。決して、安易なマッサージ機ではないのです。


それ故、「エンダモロジー」の普及につれ技術の怪しい所も増えてきています。


「エンダモロジー」を今までいろいろな所で受けられた患者さんにお伺いすると、


やはり、腕の差は歴然で2度と受けたくない所もあったそうです。


バランス調整院の「バランスエンダ療法」は、まず身体の状態をしっかり把握


し、セルライトケアはもちろん身体の歪みにも気をつけながら施術しております。


整体術の面からみた美容といえると思います。


「機械が同じだから、技術も一緒、ならば価格は安いに超したことはない。」と、


思われるのは早計です。しっかりと、技術の面も考えてお店選びをして下さい。


豊中でエンダモロジーならぜひ、バランス調整院へお問い合わせくださいませ。







実は、エンダモロジーの技術、よそと違うんです。

標準

フランス製のセルライトケアマシン「エンダモロジー」は、


世界110カ国で愛されています。一流ホテル、スパはもちろん


病院で治療としても採用されているのです。


日本では、主に美容系で導入されていますが、バランス調整院では


バランスエンダ療法」という独自トリートメント法を開発しました。


これは、セルライトケアはもちろん、歪み矯正も含んでいるのです。


おそらく世界初だと思っているのですが [E:coldsweats01]


豊中だけでなく世界でただひとつの技術、エンダモロジー


歪み補正付きセルライトケアをあなたもぜひ、受けてみて下さい。












ハーブ座浴「YOSA(ヨサ)」でデトックス、体質改善。動画付き

標準


いつもハーブ座浴「YOSA(ヨサ)」を受けられている患者さんに


動画を撮らせて頂きました [E:bleah]


体質改善」「毒素排出(デトックス)」にいいからと回数カードを購入され、


定期的に入られています。ミストがすごいでしょう。スッキリしますね。



YouTube: バランス調整院のハーブ座浴「YOSAヨサ」


ぜひ、体験してください。


最新型YOSAマシンのため、従来60分が30分で充分です。


体験4,800円です。(通常1回6、000円)


(飲み物付き、ヨサウェアーは長袖、長パンツ、チャコールケープ)



腰痛、肩痛、首痛、脚痛、足のしびれの体験談 歯科医の先生も太鼓判

標準

09_2


仕事柄、患者さんを診る体勢が無理をしていたので、


腰痛、肩痛、首痛、脚痛、足のしびれ等で悩まされて


いました。そんな時、姉のギックリ腰がバランス調整


院で良くなったときいて施術を受けてみました。


最初は頼りなく、とても治るとは思えませんでしたが、


数回続けて通院する度に症状が劇的に軽減し、完治した


後は、日々の歪みを修正してもらう目的で2週間に1度


のペースで通院しています。


今では、上記の症状は全くなく快適な生活を送っています。


ただ、忙しく1ヶ月程通院できない時は、徐々に痛みが


再発し、バランス調整院のありがたさを感じます。


あなたもぜひ受けてみられたらいいと思います。


【バランス調整院からのコメント】


M.K先生の歯科医院は、予約がとれないことで有名な所で

す。そのため、先生も超多忙で1日中治療に専念されてい

ます。身体の緊張もすごく、身体のあちこちが痛いとおっ

しゃられていました。バランス調整を受けられ「本当に

こんなことで治るのかな?」とお感じのようでしたが、

徐々に良くなり、今では定期的なお手入れでお越しです。

実は、先生にエンダモロジーをおすすめしました。今では

エンダモロジーを中心に、時々、バランス調整を受けて頂

いております。M.K先生、身体はひとつです。あまり、無

茶しないでくださいね [E:wink]