日別アーカイブ: 2010年6月21日

側湾症、顔面神経異常の体験談 肩の高さもそろい、顔のピクピクも解消

標準

Img


側湾なので左肩が下がり、右肩が前に出ています。


左顔がピクピクするので施術してもらいました。


施術前後、鏡で自分を見てビックリしました。


施術後は、両肩の高さがそろっていて、顔のピクピクも


治まりました。ここに来る度に、帰り道がに歩けます。


気分転換のためにも、ここに来ています [E:shine]


【バランス調整院からのコメンット】


側湾症で極端に身体に歪みがあります。完全にという訳には

いきませんが、施術すればかなりましになりますね [E:lovely]

ストレスのせいか、この日は顔がピクピクとするということ

で、立位の技でスッキリ治まりました。

の?んびり、やさしすぎる癒し系のS.Yさん、ストレスに気を

つけて、気分転換にご来院ください [E:sun]


Photo


Photo_2