日別アーカイブ: 2010年6月8日

体質改善の体験談 エンダモロジーで身体も軽く

標準

_01


エンダモロジーで体質改善でき、日々、体の


軽さを実感しています。最初は、あまり気が


進まなかったエンダですが、先生にすすめら


れ始めました。


今では、やめられません。


いつも親切で温かい先生たちに感謝です [E:sign03]


【バランス調整院からのコメント】


Mさん、いつも1時間半かけて来てくれてあり

がとう。どんどん素敵な女性になっていますね [E:lovely]

エンダモロジーは吸引と絶妙にプログラミング

されたローラーとの組み合わせでセルライトを

つぶして流していきます。それに、バランスエン

ダ療法の独自のトリートメントにより体質改善も

できたのでしょう [E:up]

これからも、定期的に続けていきましょう。




肩こり解消の体験談 目も気分も楽になりました。

標準

_05


私は10年以上前から家内と一緒に通院してい


ます。仕事でパソコンを使う時間が長く、背筋


が伸びなくなったり、骨こりがひどいのですが、


施術していただいた後は、背筋もシャキッと伸


び目の前がパッと明るくなった気がして、すが


すがしい気分になります。


これからも通院して、健康を維持していきます[E:sign01]



【バランス調整院からのコメント】

人の頭の重さは、5?6kg位あるそうです。スイカ

のLサイズを乗っけて歩いているのです
[E:sweat02]

また、脳の重さは体重の2%で、酸素は20%を必

要としているそうです。

背筋が伸びづらく、猫背になると頭が前に倒れます。

そうすると、血流量が低下して肩こり、首こりを引

き起こします。視神経も圧迫しやすくなるようです。

だから、姿勢がよくなると、目の前がパッと明るく

なったわけです。

Y.Hさん、お仕事大変でしょうけど時々お手入れに

お越し下さいね
[E:wink]


姿勢矯正の体験談 何と身長が3cmも伸びました!

標準

_06


10年以上前から定期的に通っています。


肩こりや腰痛、頭痛から解放されただけでなく


猫背だった背中がまっすぐに伸びて姿勢が良く


なり、160cmだった身長が何と163cmに


なりました[E:sign01]


体がまっすぐになると、何をするにも動きやす


く、気持ちも前向きになります。


これからもずっと通い続けようと思っています。



【バランス調整院からのコメント】


M.Hさん良かったですね。身長は普通低くなっ


ていくものです。それが、3cmも伸びるって


不思議ですよね。でも、バランス調整院では会


社の健康診断で身長が2?4cm伸びた方はたく


さんいらっしゃるんですよ。


おっしゃるように姿勢がよくなると、肩こり、


腰痛、頭痛まで解消され、気持ちも明るく前向き


になりますね。これからもお手入れにお越し下さ


いませ [E:wink]





腰痛の体験談 生活習慣や日常動作が大切です。

標準





_02



一カ所だけでなく、全体を調整していただける


ので、安心して施術が受けられます。


また、痛みの原因をわかりやすく説明していた


だけるので、十分に納得でき、痛みの原因とな


る生活動作(足を組む、前かがみ等)を見直し


できるだけその動作をしなくなりました。




【バランス調整院からのコメント】


肩は肩、腰は腰、脚は脚でなく、身体は連結し

連動して動く仕組みです。患者さんの痛みを追

いかけるのではなく、身体の仕組みがどう狂っ

ているのかを見極めるのが重要です。

人それぞれ環境も仕事も動作も違います。

その人に合わせた施術をし、正しい姿勢に導く

ことが痛みを解消する方法なのです。

M.Mさんは本当に私どもの理念を理解して頂い

ています。ありがとうございます [E:lovely]