日別アーカイブ: 2010年6月9日

北摂地域.豊中市、箕面市、池田市、川西市、宝塚市、伊丹市、吹田市、大阪市で整体院をお探しならバランス調整院へ。

標準

最近、来院された男性患者さん。珍しく飛び込みで入ってこられました。


(予約制のため、めったにないのです。)


ちょうど、時間がありましたので、施術をさせていただきました。


「どなたのご紹介ですか?」とお聞きしますと。


「知らない人からきいたんや」というご返事。


よくよく聞けば、前夜に飲みやさんで「腕がしびれてどこに行ってもあかんのや」


と言っておられたのを見知らぬとなりの方がお聞きになり、


「豊中の蛍池で私の膝が良くなった所があるよ。痛い事せんと何か知らんが


よくなったから行ってみたら」と言われたそうなんです。


そのお話だけでは、私もどなたかわからないのですが、ありがとうございます。


でも、口コミってすごいですね。


ご縁を大切に一生懸命施術させていただきます [E:wink]


ありがとうございます、感謝。