日別アーカイブ: 2010年6月17日

肩こり、頭痛、猫背矯正の体験談 施術後の爽快感!ルンルンで帰ります。

標準

8


若い頃から肩こり症で、いろいろな所でマッサージを


してもらっていたのですが、自分に合う所がみつからず


あきらめていました。5年くらい前から、


このバランス調整院と出会い、施術をしてもらった後の爽快感 [E:sign03]


体が軽くなった感じは忘れられず、「体が重くなってきたなあ、


姿勢が悪くなってきたなあ」と、思った時はバランス調整院が


あるから心強いです。


今日も若返った体で、ルンルンで帰れます。


いつもありがとうございます。


【バランス調整院からのコメント】

K.Nさん、いつも娘さんと一緒に来て頂きありがとうございます。

お疲れになると首回り、肩回りに異常がでるようです。

歪みがきつくなると、頭痛もあるようですね
[E:down]

娘さん同様、プロポーション抜群なのですが猫背気味になるのが

もったいないですね。

施術後は、目も大きく開いて笑顔がもどりますね
[E:confident]

帰られる時は、「あれ?どちらがお母さんで、どちらがお嬢さん?」

って思うほどきれいな姿勢で、印象が変わります
[E:lovely]

時々、お二人でお越し下さいね
[E:shine][E:shine]














姿勢矯正の体験談 猫背も治って、笑って帰れます。

標準

7


いつも体が猫背で姿勢が悪く、体がだるくなりますが、


バランス調整院に行くようになり、体が楽になりました。


施術後は、背筋も伸び、体がキレイなラインも保ち、


とても気持ちいいです。


先生方もアットホームで話しやすく、バランス調整院に


来るのが楽しいです。いつも笑って帰ります。


いつもありがとうございます。


他店との違い → 施術後は体がずっと日にちがたっても


楽です。


【バランス調整院からのコメント】

M.Nさん、いつもお母様と一緒に来て頂きありがとうございます。

一日中立ちっぱなしのお仕事でつらいですよね。

どうしても、猫背がちになりますので胃腸も下垂しやすく、呼吸も

浅くなりますね。ホント、自然に笑えなくなります。

元々、すばらしいプロポーションで美人顔なのにもったいないです。

でもでも、施術後、「おっ?
[E:lovely] 」と、いう感じでオーラがでてきます。

時々は、リセットにお越し下さいね。