日別アーカイブ: 2010年6月16日

痛みのオンパレードが解消 楽になったけど、「これだけ?」「それだけです」

標準

3_3


以前通っていたカイロは、ポキポキ骨を鳴らして


治療されている所がほとんどの中、


初めて痛みを伴わずして痛い所を治してもらえる


バランス』と出会いそこから10年以上通わせ


てもらっています [E:heart01]


最初は、「え、、、これだけ?」というのが、


正直な感想でしたが、「それだけ」で治ってしま


う先生方の腕は本物ですね。

いつもありがとうございます
[E:wink]



【バランス調整院からのコメント】


R.Fさんは、股関節の異常、頭痛、肩こり、首こり

、腰痛、背中痛、歩きにくい、ふらつく、めまい、

ふらふらする、吐き気など症状のオンパレードでし

た。身体の歪みがどうなっているのか慎重に見極め

施術しました。施術自体は、おっしゃる通り「これ

だけ?」って感じですが、身体の歪みが整えば良い

のです。症状も解消され今では、歯科医院のお仕事

がきついとき時々お見えになられます。

ボキボキせず、無痛で「それだけ?」

「これだけです」で、よくなるバランス調整院に

お手入れにお越し下さい
[E:heart04][E:heart04]






首がまわりません バランス調整+ヘッド調整でバッチリ

標準

4_3


? 治してほしいとこを治してくれる [E:sign03]


? 先生がフレンドリー


【バランス調整院からのコメント】


M.Hさん、いつもお母様と来て頂きありがとう

ございます。

勉強もプライベートも一生懸命されて、時々、口

が開けにくくなったり、首がまわらなくなったり

しますね [E:down]  それと、腰痛もですね [E:sweat01]

そんな時、バランス調整にプラス「ヘッド調整」

をするとバッチリでしたね [E:good][E:shine]

高すぎるハイヒールは必要な時だけにして、普通

の靴も履いてください [E:bleah] よろしく [E:heart01]


痛み解消の体験談 YOSAもお気に入り、ココが大好きです。

標準

9


いつも良い香りのする院内でリラックスしながら


受ける施術はエステ以上に心も身体も美しく


[E:shine]元気[E:shine]になります。痛みをとり、姿勢を正しくすることで


自信がつき、もっともっと身体を動かしたくなります。


YOSAも大好きで、汗をかかない私が[E:sweat01]汗[E:sweat01]をかく様になり、


クーラーで冷えた足がポカポカになり、これまた、


元気になります。

 いつも有難うございます。
 ココが大好きです。
[E:heart01][E:shine]



【バランス調整院からのコメント】


M.Jさんは、ご結婚前から来られています。

今では、主婦業、育児、バレー講師と何役も

こなされてすごいですね。調子が悪くなると

首の動きが悪くなり、猫背気味になります。

施術後は、バレーをやられているだけあって

すばらしいプロポーションにもどります。

ハーブ座浴「YOSA(ヨサ)」も気に入って

頂き、バランス調整とセットで受けられて

います。お忙しいでしょうが、時々はお手入れ

にお越し下さいね。





ゴルフの飛距離も伸び、スコアもアップ 運気も上がる施術です

標準

2


ちょっと!!風変わりな先生ですが、施術は太鼓判です [E:wink]


この4月より通院し、施術して頂いていますが、


ヤル気と体調がすこぶる良くなりました。


競技志向のゴルファーなのですが、今、絶好調にショットが


良くなり、年齢に関係なく飛距離が伸びています[E:sign03]


スコアもまとまり、何気に運気が上がった様な気がする今日


この頃です。


先生、ありがとうございます [E:bleah]


【バランス調整院からのコメント】


初めて来院された時、テンションが上がらない [E:down]と、

言われていました。

股関節の異常で身体全体のバランスが狂っていました。

精神的にも喝が入らなかったのでしょう。

身体の状態が良くなるほどに、ゴルフの調子も飛距離も

伸び、ショートアイアンの切れも出だしました。運気も

昇り調子の今年は楽しみですね [E:heart01] 期待しています[E:good][E:up]





肩こり、疲労回復の体験談 運気も上がって、私には欠かせない施術です。

標準

11


運気があがる治療です。


体のこわばりが、溶けていきます。


クセの強いオーナーと明るい女性スタッフの


バランス調整院は、バランスがGoodなお店です。


厳しい社会を乗り切るのに、


必要なカラダのメンテナンスに欠かせません。


【バランス調整院からのコメント】


Y.Tさんは、毎週、土曜日にケアに来られています。

仕事柄、夜が遅くなる事が多く、CMの撮影、編集等

で出張もしばしばです。責任の重くなる年代になられ、

心身ともに負担が大きいですね。

施術後は、顔色もよく、身長も伸びます。

「健康一番」でこれからもよろしくお願いします。