日別アーカイブ: 2010年6月12日

痛み軽減の体験談 帰る時には気持ちよく帰れます

標準

_04


先生との楽しいやりとりの中で、身体も軽くなり、


痛みも少なくなり、帰る時には、気持ちよく帰れ


ます。


【バランス調整院からのコメント】


H.Nさんは、立ちっぱなしのお仕事をされていて、

股関節に負担がかかり違和感を感じられます。

責任感も強い方なので、お仕事でもリーダーシップ

を発揮され、ストレスも相当なはずです。

でも、そんなことは少しも顔に出さず、笑顔で前向

きにお話しくださいます。

施術が終わったあと、私の方も気持ちよくさせてい

ただいています。ありがとうございます。

健康一番で、お手入れにお越し下さい。

感謝




肩こりの体験談 鞭打ち症の後遺症で苦しんでいました

標準

2121


ひどい肩こりで長年あんま治療を続けていましたが、


こちらで治療していただいて、全く按摩をしなくなり


ました。足腰の痛みがつらくなって先生に治療してい


ただくと不思議に思うほどすぐに良くなります。鞭打


ちの後遺症で常に首から背中にかけて痛みがあり、い


ろいろ治療を受けてみましたが、全く良くならなかっ


たのを、こちらで治して頂きました。


治療後、体調が整って体が軽くなり、嬉しい気持ちで


帰途につきます。先生方は温かいお人柄で、ご研究熱


心でいらっしゃいます。いつも感謝して、ゆったりリ


ラックスして、母娘揃って治療をしていただいており


ます。


【バランス調整院からのコメント】


お母様と一緒にきて頂いてありがとうございます。

とても親孝行でいらっしゃって感心しております。

鞭打ち症の後遺症ということでとても苦しんでおられ

ましたね。私自身も鞭打ちでどこに行っても、何をし

てもよくならず、自殺まで考えていた時期がありまし

た。ご本人しかわからない苦しみ、つらさがあり、他

のひとには理解できないものです。

私どもに来て頂いて、少しでもお力添えができたこと

うれしく思います。

身体が整い、姿勢が良くなれば、ご本人が元々お持ち

の能力、才能、創造力、脳力などが100%以上発揮

できると思うのです。常に良い状態でいられますよう、

お母様と一緒にいらしてください。感謝

(研究熱心は誰にも負けないつもりです。)