腰痛と座骨神経痛の体験談 お医者様からも御推薦いただきました。

標準

Photo_7


10年程前から腰痛と座骨神経痛に悩まされていました。


整形外科に通ったり、マッサージに通ったり、だましだ


ましの生活を送っていました。5年ほど前に兄の友人の


紹介でバランス調整院を知り、初めは他の整骨院やマッ


サージと効果は変わらないだろうと半信半疑で通ってい


ましたが、2回、3回と通う内に、腰痛はどんどん和ら


いでいきました。院での治療だけでなく、日常の姿勢の


ことや自宅でできる簡単なストレッチの方法、正しい筋


肉のトレーニングの方法などアドバイスをしてくれます


ので今では院への通院と筋トレで腰痛をコントロールで


きています。又、院で行っているエンダモロジーもセル


ライト除去、ダイエット効果は勿論のこと、体のバラン


スの矯正にも効果的で、通常の治療と一緒に行うことを

お勧めします。



【バランス調整院からのコメント】


S.N先生、いつもご来院ありがとうございます。
大学病院での診療、内視鏡での検査、治療、深夜勤務等
激務が続いていますね。本当にお医者様は命にかかわる
最前線にいらっしゃり、肉体的にも精神的にも大変です
。午前の診療でも夕方まで伸びることもしばしばで、お
食事もままならないですね。バランス調整+エンダモロ
ジーを受けて頂いていますが、お帰りの時は、姿勢、顔
色がまず良くなり、素敵な笑顔で会話できます。立って
いる時間も長いため、股関節にも異常が起こりやすいで
すが、ねじれや左右差がなくなるとスムーズに歩けます
ね。「医者の不養生」という言葉がありますが、たくさ
んの患者様を救うには、お医者様ご自身が健康でなけれ
ばと思います。今の調子でお続けくださいませ。


コメントを残す