腰痛、肩こり、足のむくみの体験談 腰のでっぱりも減少

標準

Img_0003


バランス調整院に来る前は、肩こり、腰痛、足のむくみ


の悩みと、骨盤が張っていて、こんな体型にとてもコン


プレックスがありました [E:down][E:down]


肩こりもひどい時は、吐き気をもよおすほどだったので


ここへ来て、体のゆがみを治すだけで解決するなんて、

       
[E:annoy] [E:annoy] のようでした [E:shine]


そして骨盤のでっぱりや、足のむくみも減りコンプレッ


クスもなくなりました。自分に自信が持てれば何でも前


向き考えられるようになりました。


[E:heart01] 心 [E:heart01]のバランスも調整してもらえた感じです。


【バランス調整院からのコメント】


音川さんは、WEBディレクターという一日中パソコンに

向かってのお仕事ですね。

肩こり、腰痛、足のむくみの症状ということで、来院され

る時は、歪みもひどいですね。

調整後は、いつもの笑顔がよみがえってきます。身体が整

っていれば前向きに考えられます。やる気もでます、気力

もでます、運気も上がります [E:up]

写真もお好きでfotogawaという写真のブログも出されて

います。身体の調子がいいと、創造力もアップしますので

写真の構図等にも良い影響があると思います。



コメントを残す