歪み直しの体験談 体調の悪さは歪みのせいでした。

標準

Img_0001_3


当時とても体調が悪く、よいといわれる整体や治療院に


数多く行きましたが、やたら痛かったり、効果が感じら


れないところばかりでした。知り合いの紹介で少しずつ


よくなっていくのを実感しました。今では、調子が悪く


なると「あっ、ゆがんでいるかも」と、思って電話予約


しています。


最近は、主人と二人でゆがみを直しに通っています。


治療以外も、オイルエンダYOSAも体に合っていて


自分の時間や調子に合わせて、組み合わせています。


どれもおススメです。


【バランス調整院からのコメント】

にゃんさんは仕事熱心で、いつも心身ともにボロボロな

状態で来られていました。出張、残業なども多く身体に

相当なストレスがかかり、歪みまくっておりました。

色々な所で痛みやつらい所を治しに行かれたようです。

対症療法でなく歪みを治さないと根本的に身体は良く

ならないことを説明して施術を受けていただきました。

最近では、以前程歪みもきつくならず色々なメニュー

を楽しんでいただいています。

帰りに良い笑顔になられるのを想像して施術しています。

因に、ご主人は鉄道写真がお好きで、写真を撮ると少し

フレームが傾いていたそうです。バランス調整を受けれ

ると、写真がまっすぐ撮れたそうで信頼をいただきまし

た。







コメントを残す